かっつさん、第7回 春のプレ企画協賛品

かっつさんの第7回 春のプレ企画開始だよ~

詳細は下記バナーをクリックして下さいね

20150429211413f26.png

日程予定です

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木)
当選発表 平成29年5月27日(土)予定




おはようございま~す

さぁいよいよ本日正午過ぎから
かっつさんの第7回 春のプレ企画の応募開始ですね

それにしても、協賛数も凄いですがどれも魅力的ですね
8割方決めましたがまだ悩んでるのが本音です

それでは、私の協賛品を紹介させて頂きま~す

ゴホンツノカブト ニョロ5頭セット(WF1) 
産地 タイ・オムコイ産
2016.11月割り出し

IMG_2459[1]_convert_20170520070158

5/1に体重測定をしていますが、32.1g~36.6gです
大きいのか小さいのか分かりませ~ん

上記画像800ccのPPボトルに入った幼虫を
100~120サイズになるかと思いますが
仕事の都合上、土・日曜発送でよろしくお願いします

そうそう、♂♀の判断はしませんと言うか
苦手なので到着してから判断して下さいね
♂♀隔たっても大丈夫ですよ~って方お願いしま~す

皆さんの協賛品には
見劣りしますがご応募お待ちしていま~す




協賛品一覧を物色しているピエンでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ゴホンツノカブト、角が格好良く羽根が綺麗ですよね。
きっと沢山の応募がありますよ。

こんばんは

ゴホンズノ角がのびたらかっこいいですね。
ってかコーカサスのようなショートホーンでるんですかね?

余り出回ってない種ですし人気ありそうですね。

私も応募物色中ですがなかなか搾れず迷いまくりです。(^^)/

たかとぱぱさん、おはようございま~す!(^^)!

> ゴホンツノカブト、角が格好良く羽根が綺麗ですよね。
> きっと沢山の応募がありますよ。

図鑑でしか見た事無かったですが
実物は本当に格好良く奇麗で一目惚れしますよ!(^^)!
応募があれば嬉しいですけど、ど~なんでしょうね(笑)

クワカブマイスターさん、おはようございま~す!(^^)!

> ゴホンズノ角がのびたらかっこいいですね。
> ってかコーカサスのようなショートホーンでるんですかね?

ロングホーンは間違いなく格好いいですが
ブリード品はど~か分かりませんが、ショートホーンがバンバンでそうな(^_^;)

> 余り出回ってない種ですし人気ありそうですね。

羽化するまでに癖が結構あるそうなので
逆に敬遠されるかもですよ(笑)

> 私も応募物色中ですがなかなか搾れず迷いまくりです。(^^)/

迷えるぐらいそそる協賛品が多く楽しい悩み事ですね🎶
これもプレ企画の醍醐味ですねよ!(^^)!

ちぃ~す^^

ゴホンツノの協賛いっちゃいましたね!
あまりプレでは出ないので、いいんじゃないですか^^

応募は初日にしちゃいました^^

PS
頂いたゴホンツノ2頭が神隠しに・・・スミマセンーー;

たかパパさん、こんばんは~

> ゴホンツノの協賛いっちゃいましたね!
> あまりプレでは出ないので、いいんじゃないですか^^

はい、少しばかり減らそうかと協賛品にしちゃいました!(^^)!
応募があればいいのですが(^_^;)

> 応募は初日にしちゃいました^^

早いですね(笑)
応募する品にはぶれる事はないと思いますが
最終Ptと相談してから攻めようかと(^_^)

> PS
> 頂いたゴホンツノ2頭が神隠しに・・・スミマセンーー;

生き物なので仕方ないですよ~(笑)
私も数頭消えてます(^_^;)

お疲れ様です(^^)

ゴホンツノの協賛には正直、目を見張りました(@_@)
買うと高いんですよね~(^^;)
それを5頭も出せれるなんて凄いです♪

協賛品一覧を物色すればするはど、ポイントが足りなく感じるアーリーでした(笑)

アーリーさん、こんばんは〜

> ゴホンツノの協賛には正直、目を見張りました(@_@)
> 買うと高いんですよね~(^^;)

目に止まって頂けただけでも嬉しいです(^^)
昔はもっと安かったらしいですけど、
なかなかのお値段しますよね🎶

> それを5頭も出せれるなんて凄いです♪

こましな協賛品がこれぐらいしかなくて
そこそこ採れてたので出してみました🎶

> 協賛品一覧を物色すればするはど、ポイントが足りなく感じるアーリーでした(笑)

Ptの割振りを検討しているピエンでした🎶
二兎を追う者は一兎をも得ずってね(笑)
プロフィール

ピエン

Author:ピエン
2015年から国産オオクワガタ飼育を始めました初心者です。
和歌山県に単身赴任中ですが、
色々なカブクワを飼育し、産卵、羽化させる楽しさを知ってしまい虫部屋に成りつつあります。
週末は大阪に帰ってきます。多分。。。
苦にならない程度にブログ更新して行きま~す(^_-)-☆

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR