カラーバリエーションに魅せられて

こんにちは~

先月から、ず~とヤフオクで物色していた物が
やっと先週、購入出来て昨日到着しました

それでは紹介しま~す

IMG_2169[1]_convert_20170312175046

奇麗な梱包でゼリーまでおまけで入ってました

先ずは♀ちゃん

IMG_2184[1]_convert_20170312175256

1/26 羽化
小指の一関節ぐらいの奇麗な♀ちゃんです

次に♂ちゃん

IMG_2193[1]_convert_20170312175211

1/26羽化
エメラルドグリーン&パープルの奇麗な♂です。


そして、記念のペアでの撮影

IMG_2188[1]_convert_20170312175607
IMG_2189[1]_convert_20170312175627

眺めているだけで神秘的な奇麗なペアに大満足です

も~お分かりだと思いますが

パプアキンイロクワガタ
ファンタG血統 CB
産地 ワナメ

実は皆さんの記事を観ていると欲しくなり
飼育スペースもそんなに要らなさそうなのでポチリました
記事の影響力恐ろしや

上手く後食&ペアリングまで辿り着けたら
ブリしたいなぁ~と思っています




カラーバリエーションに魅せられたピエンでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す^^

パプキンいっちゃいましたね^^
♂も♀も良い色してるので、もちろんブリしないと・・・
パプキンは、休眠も無いし長生きなんで大丈夫しょ!
頑張ってよ~ん♪

たかパパさん、こんばんは~

> パプキンいっちゃいましたね^^
> ♂も♀も良い色してるので、もちろんブリしないと・・・
> パプキンは、休眠も無いし長生きなんで大丈夫しょ!
> 頑張ってよ~ん♪

とうとうデビューしちゃいました(笑)
ブリする気は満々なんですが
ペアリングまですんなり辿り着けたらいいんですけどね(笑)
ありがとうございま~す!気合入れて頑張りますよ!(^^)!

こんばんは

おぉ~、♂の色がとても綺麗ですね^^
♀もダーク系で渋いっす♪

次世代の色が楽しみで仕方がないですね~


かっつさん、こんばんは~

> おぉ~、♂の色がとても綺麗ですね^^
> ♀もダーク系で渋いっす♪

ありがとうございま~す!(^^)!
♂♀共に奇麗で気に入っています🎶
ニジイロとは、また違ったカラーリングで面白味がありますね(^_-)-☆

> 次世代の色が楽しみで仕方がないですね~

そ~なんですよ。
早くセットを組んでみたくて仕方ないですよ~🎶
後食待ちが凄く長く感じます(笑)

お疲れ様です(^^)

綺麗な色の♂ですね(^^)
♀も渋い色彩をしてます。

オクでは結構な値段まで吊り上がったんでは…(・・;)

ファンタG血統ってあるんですね。
Gってグレープかな(笑)
そういう色のパプ(^^)

アーリーさん、こんばんは~

> 綺麗な色の♂ですね(^^)
> ♀も渋い色彩をしてます。

ありがとうございま~す!(^^)!
写真の撮り方にもよるんですが
♂♀共にグリーン&パープルの奇麗な個体ですよ🎶

> オクでは結構な値段まで吊り上がったんでは…(・・;)

相場が分からないんで何とも言えませんが
激しい競争もなく想定内の金額でしたよ。

> ファンタG血統ってあるんですね。
> Gってグレープかな(笑)
> そういう色のパプ(^^)

アッタリ~🎶
ファンタグレープ血統って言うみたいですよ。
ファンタグレープカラーのパプなんでしょうけど
角度によってエメラルドグリーンだったり、パープルが出たりでよく分かりません(笑)
奇麗で面白いですよ🎶
因みに私はネットで調べるまではファンタジー血統かと思ってました(笑)
だって、ファンタジー感たっぷりの色だったから(爆)

こんばんは

綺麗なパプですね。

最近オクできれいなの結構出ているのでほしいですね。

わが家は、今季パプ失敗しいずれリベンジしたいですが今回はワメナ産のきれいなのチョイスしたいですかね。

プリがんばってください。(^^)/

クワカブマイスターさん、こんばんは~

> 綺麗なパプですね。

ありがとうございま~す!(^^)!
エメラルドグリーン&パープルの奇麗な個体ですよ🎶

> 最近オクできれいなの結構出ているのでほしいですね。

私は毎週物色していて『これだ!』って思ったのでポチリましたよ(爆)

> わが家は、今季パプ失敗しいずれリベンジしたいですが今回はワメナ産のきれいなのチョイスしたいですかね。
>
> プリがんばってください。(^^)/

クワカブマイスターさんも、近々パプをポチリそうな予感が(笑)
気合入れて次世代が採れる様に頑張りますね(^_-)-☆

こんにちは

パプキンゲットおめでとうございます。
綺麗な色ですね。
みる角度で全然違って見えますね。
ブリが楽しみですね。

たかとぱぱさん、こんにちは~

> パプキンゲットおめでとうございます。
> 綺麗な色ですね。
> みる角度で全然違って見えますね。
> ブリが楽しみですね。

ありがとうございま~す!(^^)!
このペアはホントに奇麗で
エメラルドグリーンやパープルに鮮明に変わり面白いですよ🎶
次世代を採りたい期待のペアで早くブリがしたくて楽しみです(笑)



こんばんは

ピエンさん

こんばんは

最近、パプキンの記事よく目にしますね。
確かにスペースもいらず、色彩を楽しめるとなると
手にしたくなりますよね。
私も欲しくなりました(笑)

頑張ってブリ成功させて下さいね。

よりさん、こんばんは~

> ピエンさん
>
> こんばんは
>
> 最近、パプキンの記事よく目にしますね。
> 確かにスペースもいらず、色彩を楽しめるとなると
> 手にしたくなりますよね。
> 私も欲しくなりました(笑)
>
> 頑張ってブリ成功させて下さいね。

パプキンの記事を観ていると欲しくなっちゃいますね(笑)
スペースもそんなに要らないし、羽化サイクルも早く
何よりもカラーバリエーションが豊富なのが魅力ですね🎶
よりさんもパプキンデビューしましょう(笑)
気合入れてブリ頑張りま~す!(^^)!
プロフィール

ピエン

Author:ピエン
2015年から国産オオクワガタ飼育を始めました初心者です。
和歌山県に単身赴任中ですが、
色々なカブクワを飼育し、産卵、羽化させる楽しさを知ってしまい虫部屋に成りつつあります。
週末は大阪に帰ってきます。多分。。。
苦にならない程度にブログ更新して行きま~す(^_-)-☆

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR