MINAMIさんプレ企画協賛品紹介

MINAMIさんのプレ企画が明日から応募開始ですよ~

8[1]

詳しくはをクリックして下さいね。




それでは私の協賛品の紹介で~す

先ずは先々週紹介した
パプアキンイロクワガタ ファンタG血統 
ワナメ産 CBF2 (6/29割り出し)
幼虫 5頭 1名様

IMG_3042[1]_convert_20170710185525
IMG_3044[1]_convert_20170710185543

参考までに親はこんな感じです。
今でも健在で色あせた感はありますが
エメラルドグリーンの奇麗な個体です

購入した当初はパープルにも変色する奇麗な個体でした
IMG_2189[1]_convert_20170312175627

お次は、

バラタスサスマタサイカブト 
エチオピア産  CBF7 (3/17割り出し)
幼虫5頭 2名様

去年かっつさんから頂いたバラタス幼虫を羽化させて
尚且つ、アドバイスを頂いて爆産した幼虫になります

IMG_3050[1]_convert_20170710185601
IMG_3051[1]_convert_20170710185616

注意事項

どちらも♂♀の判断は苦手の為、致しません
隔たっても大丈夫な方よろしくお願い致しますね

発送は仕事の都合上 
土日発送のみとさせて頂きますのでご了承ください




相変わらず商品一覧をチェックするピエンでした

かっつさん、第7回 春のプレ企画協賛品

かっつさんの第7回 春のプレ企画開始だよ~

詳細は下記バナーをクリックして下さいね

20150429211413f26.png

日程予定です

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木)
当選発表 平成29年5月27日(土)予定




おはようございま~す

さぁいよいよ本日正午過ぎから
かっつさんの第7回 春のプレ企画の応募開始ですね

それにしても、協賛数も凄いですがどれも魅力的ですね
8割方決めましたがまだ悩んでるのが本音です

それでは、私の協賛品を紹介させて頂きま~す

ゴホンツノカブト ニョロ5頭セット(WF1) 
産地 タイ・オムコイ産
2016.11月割り出し

IMG_2459[1]_convert_20170520070158

5/1に体重測定をしていますが、32.1g~36.6gです
大きいのか小さいのか分かりませ~ん

上記画像800ccのPPボトルに入った幼虫を
100~120サイズになるかと思いますが
仕事の都合上、土・日曜発送でよろしくお願いします

そうそう、♂♀の判断はしませんと言うか
苦手なので到着してから判断して下さいね
♂♀隔たっても大丈夫ですよ~って方お願いしま~す

皆さんの協賛品には
見劣りしますがご応募お待ちしていま~す




協賛品一覧を物色しているピエンでした

ひでのぱぱさん、プレ企画協賛品

ひでのぱぱさんのプレ企画、明日から応募開始ですよ

10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

詳細は、ひでのぱぱさんのブログで確認して下さいね




こんばんは~

今回は、★かぶ☆さんのプレ企画協賛品紹介で
記事にしたものをそのままコピペしました
なので、コメント拒否の仕方が分からないので
コメントは無しでお願いしま~す

私の協賛品は、またまたこれです


IMG_0792[1]_convert_20151223174833


グラントシロカブト(F1)ペアからの幼虫ですよ

IMG_2105[1]_convert_20161008113637

グラントシロカブト 3令幼虫(F2) 5頭 1名様

♂♀の判断は苦手なので、到着してから判断して下さいね
ペアにならなくても笑って許して下さる方お願いしますね

孵化日の近い幼虫を5頭
850ccのプリカで発送させて頂きます

それでは、よろしくお願いしま~す

応募があればいいなぁ~と願うピエンでした

★かぶ☆さんのプレ企画協賛品

★かぶ☆さん
プレ企画、協賛品受付中~!

2016-2cab.jpg





いよいよ来週から、★かぶ☆さんのプレ企画応募開始ですね


私の協賛品は。。。


IMG_0792[1]_convert_20151223174833


グラントシロカブト(F1)ペアからの幼虫ですよ

IMG_2105[1]_convert_20161008113637

グラントシロカブト 3令幼虫(F2) 5頭 1名様

♂♀の判断は苦手なので、到着してから判断して下さいね
ペアにならなくても笑って許して下さる方お願いしますね

孵化日の近い幼虫を5頭
850ccのプリカで発送させて頂きます

それでは、よろしくお願いしま~す

応募があればいいなぁ~と願うピエンでした

プレ企画 協賛品

かっつさんのプレ企画が始まりますよ~

詳細は下記バナーをクリックして下さいね

20150429211413f26.png

日程予定です

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月)




こんばんは~

今回は、かっつさん主催の第6回 GreenStyle春プレ!の
私からの協賛品の紹介を行います

1/23に産卵セットを組んだグラントシロカブトの
割り出しを3ヶ月と半月を経て昨日実施しました

種親情報はこちらグラントシロカブト

IMG_1309[1]_convert_20160512230144

中ケースの蓋の間に新聞紙を挟みコバエを
シャットアウトしています

ケースの外にコバエは出る事はありませんが
ケース内はコバエが。。。

ベランダで蓋を開けてコバエを殲滅しました

そして、ケースを部屋に持ち入り

IMG_1310[1]_convert_20160512230236

ケースをひっくり返すとニョロや卵がちらほら見えています

期待を込めて慎重に割り出して行くと。。。

IMG_1311[1]_convert_20160512230216
IMG_1312[2]_convert_20160512231110

良い感じに採れました

割り出した結果
ニョロ 18頭
卵    6個


協賛品としては。。。

IMG_1313[1]_convert_20160512230307

初2令5頭 2名様


元気そうなニョロを選びましたが♂♀の判断は
していませんのでご了承ください

このプリカの状態で発送前に生死の確認をして発送します

マットにダニ、コバエが発生する恐れや
加令する恐れもありますので
気になる方は申し訳ないですがご遠慮下さい

それでは、よろしくお願いします

応募があるといいなぁ~と思うピエンでした
プロフィール

ピエン

Author:ピエン
2015年から国産オオクワガタ飼育を始めました初心者です。
和歌山県に単身赴任中ですが、
色々なカブクワを飼育し、産卵、羽化させる楽しさを知ってしまい虫部屋に成りつつあります。
週末は大阪に帰ってきます。多分。。。
苦にならない程度にブログ更新して行きま~す(^_-)-☆

アクセスカウンター
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR